たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2011年03月05日

今日からぶろぐをはじめてみようかと思い立ちました

今日からぶろぐをはじめてみようかと思い立ちました

なんかおもしろいことをかければいいんですけどね~

そうそう毎日おもしろいことが起こるわけじゃないですからね~

相方がイーモバイルのスマートフォンを買ったはいいけど、パソコンと繋げられなくて困ってるらしいです。

実物を見ればきっと助けられるんですが・・・距離があるから無理・・・



  • Posted by こりっく at 22:00│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日からぶろぐをはじめてみようかと思い立ちました
      コメント(0)